忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてブログ担当させてもらうがーでんです(*^^*)
文章能力ないので緊張します(;´д`)

では練習について!

まず体操…だったと思いますが、私が遅刻したため書けません(゜゜;)
すみません。

◆話し合い
2月のボランティアコンサートでどの曲をやるか考えました(^^)/
既に施設の方にやっていいと確認のとれている曲と確認中の曲が
ありますが、確認がとれてから確定するようです。
指揮者についてはやりたい方が立候補してくれたりしました。

話し合いでは、かくさんとしんさんのやりとりが面白すぎでした!
かくさんステキです\(^o^)/

◆鴎
一回通して歌った後、最初の方を重点的に練習しました。
特にソプラノは高い音を綺麗に出すように指導を受けました。
頑張りましょう!

◆川の流れのように
むらっちさんの指揮で歌いました。
最初にむらっちさんから曲の盛り上げ方とか説明があって、
その後何回か通しました。
サビに向かってどんどん盛り上がってく感じがいいですね(^^)

◆翼をください
◆上を向いて歩こう
◆青い山脈
この3曲は何回か通しをしました!

私は青い山脈は初めて聞いたので、音を追いかけるのに
必死でした(;´д`)

そんな感じで練習終了しました~。

更新が遅くなってしまってすみません。。

次回の練習は12/1(土)です。
頑張りましょう!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30