忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボランティアコンサートが終わったところですが、練習開始です

ホウジロウこと新田憂香です




個人的にボラコン本番直前まで練習にあまり出られなくて、

私、大丈夫か?みたいな感じだったんですが、皆さん達に助けられながら、本番は観てくださって(聴いて)喜んでもらってほんま参加出来てよかったでした。




そして



12月におめでたいことにFLATメンバーのよっきさん(12月10日)、創さん(12月18日)がご結婚されます



お二人の結婚イベントでそれぞれFLATメンバーで歌を披露することになり

臨時練習となりました!!!



ゆきさんアレンジの

☆LOVELOVELOVEとってもきれいなハモリです



自習練習できるよう録音した音を聴きながら練習してると、

アルトのメロディーのハナミズキさんの声にめっちゃ、癒されて

ああええなぁ~めっちゃうたうまいなぁ~とか思っている

のですが(^^)

あかん、ハモリもがんばらなぁと気合入れて


ランランランランランラン、hah~



そして



☆トトロ(タイさんアレンジ)

☆翼をください(タイさんアレンジ) 創さんの指揮で歌います(^^)

☆いつか王子さまが
 ソプはめちゃめちゃ高音。。。がんばろう

☆Dancing Queen(KENさんアレンジ)

今回の練習参加人数は15人


よっきさん、創さんの結婚イベントお二人のお祝いの気持ちをいっぱいこめて、FLATメンバーらしく皆さんと歌で盛り上げていきましょう








PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31