忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FLAT初の発表会も先月無事に終わり、ほっと一息。
この日の練習はクリスマス前ということで聖歌を中心に歌いました。
参加人数は5名と少なかったものの、中身の濃い練習でした。


*きよしこの夜
女声2パートで合わせたあと、3パートにも挑戦。
最初はおそるおそる・・・という感じで声を出していましたが、
お互いの音をよく聴きながら声を重ねてみました。

*神の御子は今宵しも(O Come, All Ye Faithful)
女声2パート日本語Ver.で合わせたあと、英語Ver.にも挑戦。
日本語Ver.は前回練習したので何とか合わせられたものの、
英語Ver.は思いのほか難しかった・・・
歌っている内にかなりクリスマス気分にひたっていました☆

*君をのせて
最後に余った時間でジブリソングを一曲。
今回は後半部分アルトがそのまま主旋律を歌うことに。
最後の「ルルー」までしっかりと練習。


今年最後の練習は12月28日です。
楽しく歌って2008年を締めくくりましょう♪

以上 マミーでした(^▽^)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30