忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、と言う間に4月ですね!ホウジロウこと新田憂香です。

前日の雨でさくらもほぼ散ってしまいましたが、15日は晴天!気持ちの良いコーラス日和でした(*´▽`)ノ

今回は前回と、打って変わってFLAT練習会にしては大人数になり、楽しい練習会になりました。

今回新しく見学に5名参加して下さいました。

☆101(いわい)さんことガンちゃん(まりっぺのご友人)、 bassで参加
☆むらさん tnrで参加
☆さきさん(むらさんのご友人)、sopで参加
☆ミミさんsopで参加
☆えみさんaltで参加



そして久々に熊人さん参加(*´▽`)ノ お久しぶりでーす!

メンバーのみんなが会いたい人でした o(^-^)o

しんさんの準備体操&ブレスのあと、発声練習

スタッカートの練習で犬のおなかをさきーん(さきちゃん)の伴奏付きで♪




◎全体練習曲の練習ーーー

☆大地讃頌 男性パート、女性パート、歌詞分かれるところタイミング合わせる練習
男女向かい合ってタイミング合わせる練習しました。
見学のみなさんも一緒に歌いました。

☆風になりたい リズム取れるようになって来ました。
見学のみなさんに聴いて頂きました。楽しそうにリズムに乗っているのが良いとの感想もありました(*´▽`)ノ

☆We Are The World
見学のみなさんに聴いて頂きました(*´▽`)ノ

見学の方も多いのでFLATの今までの曲を紹介!




◎代表曲のおさらい練習ーーー
☆川の流れのように
☆となりのトトロ



◎振り付けあり曲おさらい
☆おどるポンポコリン
☆幸せなら手をたたこう
☆サザエさん



そしてFLAT HappyBirthday!

見学者の方に。。。。が、4月誕生日の方が居なかったのでちょっと早いですが、



5月お誕生日のさきさんにHappyBirthday!

どんなイメージ?明るく弾けた感じで!

指揮は担当ハギ~くん
いい具合に止めが練習では無く。。。本番出来て自分自身にハギ~くん拍手です(笑)
さきさんHappyBirthday!(来月ですが。。。)

そしてメンバーでは、熊人さんが4月お誕生日

どんなイメージ?癒し系 やさしい感じで!
HappyBirthday!く~まに~ん!

熊人さん5月には転勤とのことでまたしばらく寂しくなります(T_T)

今回は本当に盛りだくさんでした。



☆自己紹介もしました。
今回はパートリーダーからのとのことでしたが、その時間はいろいろあり不在のためサブリーダーからの紹介になりました o(^-^)o




今回見学に来られた方楽しんで頂けたと思っております!是非々これからもよろしくお願い致します!

一緒に楽しく歌いましょう♪

メンバーの皆様!29日まであと少し、楽しみです!練習頑張ってよい発表会にしましょう o(^-^)o

よろしくお願いします♪♪


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30