忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。
むらっち。からバトンもらいましたー。
なめこ。いや、まめこ。です。(どっちでもいー。w)

ジョイコンも終わり、GWも終わり、
ああ、仕事ですか。そうですか。な、テンションな今日この頃。

え、それは、先週で終わりましたって?
うーん。皆さん、やはり大人ですなぁ。。。 ふぅ~。


さて、ジョイコン後、初の練習です。

駒込の改札を抜け、暑いなぁ、なんて思いながら、いつもの道をゆき、
いつもの練習場に着き、エレベーターを降りる、と、、、

扉の向こうから、

♫ お~、はぴぃでぃず。

の、コーラスが。

う~ん、よい!


てなわけで、本日の曲目。

【Oh Happy Days】
【Hail Holly Queen】


天使にラブソングを。LOVE。な、私としては、至福の時間。

え、じゃあ、遅刻するなよ?
ってね。
ええ、実は、そうなんです。

なので、その前のスケジュールがわかりません。すみません。。。
どなたか、必要があれば補足をお願いいたします。
面目ない。


と、そんなことはさておき、(置いていい?

サラっと歌ったあとは、ジョイコンの振り返りをしましたー。
1人ずつ、感想などを述べまして、
また、もう一度聴きたい曲などを歌ったりしまして。

そして、最も奮闘してくださった、ハナミズキさん、しんさん、KENさん、の、
お3方に、心ばかりのプレゼントを、お送りしました。

プレゼントの画像は、こ・ち・ら。 ←まめこのフォトでっす。

新たに参加された方もいらっしゃいましたが、
フラットを、より良く知っていただけたのではないかな、と、思います。


と、そんな感じで、ジョイコンの余韻に浸りつつ、
今後、どんな曲をやるか、とゆー話もしました。

上記2曲に加え、

【鷗】
【翼をください】
【ドラゴンクエスト序曲】


ドラクエなんてー、ちょー楽しみー。でございますー。


白山さんに、良い刺激を受けた人も多い中、
これからますますパワーアップして、がんばりマッコイ

とりあえず、発声から出られるように、
遅刻しないように、がんばりましょうね。(´∀`*)ウフフ


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30