忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。まめこさんに引き続き、遅刻常習犯のまほです。
GW中は藤木というニックネームでした。(え?そんな情報はどうでもいい?)

今回の練習日記は私が務めさせていただきます。乱文ですがご自愛くださいね。

練習はまず、「Oh Happy Day」から始まりました。歌っているともやもやした気持ちがふっとんで心が晴れ晴れしてくるようなそんな曲。全員が一つになるような感覚が味わえるのもいいですね。むらっちのリードもかっこよくて素敵~。

…ですが、すいません。実は私これ歌ってません(爆)
さすが遅刻の常習犯
(これからは遅刻しないように心入れ替えますぅ)

私が部屋に入った時にはすでに「Hail Holy Queen」が歌われてました。
これも「天使にラブソングを」で歌われている曲。いいですよね~。
なんつーか、ゴスペルソングは思い切り声を出すから、ストレス解消になりますよね。
仕事の疲れもふっとぶわ~。

その後、
「ドラゴンクエスト序曲」「翼をください」の各パート練習し、タイさんの指揮により「鴎」を少し歌いました。

鴎も素敵なバラード曲ですね~。きちんとハモれたら鳥肌もんです。

余談ですが「鴎」が「かもめ」と読むのを知ったのはほんの最近なわたくし

さらに、今後のFlatの練習の進め方についてK.E.Nさんを中心に話し合い、見学者2名(カクさんとパンさん)への自己紹介や代表曲サザエさんをお披露目しました。

「自己紹介嫌い」って全員に言ってしまった私。失言でしたねー。

ってな感じです。

すでに練習から2週間経過した後に書いているので裏覚え。なにか足りないこととか間違ってることあったら訂正ねがいます、みなさん。

てか、まめこさん、バトン渡すの遅いよーww

以上です★
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30