忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のブログ担当の殿です。

最近暑かったり寒くなったり、大雨や雹なんかも降ったりして、
不安定な天候が続くので、体調管理が大変です(よね?)。

当日は、みんなの行いが良いのか、たまたまか、薄曇りで過ごしやすい日でした。

練習室に入ると、「あれ?部屋間違えちゃったかな??」と思うほど参加者多い!!
土日の仕事が落ち着いてきた時期ということも有るでしょうが、嬉しいですね~。
パート毎のバランスも良くなったような感じがします。

練習曲
 ドラゴンクエスト序曲
 Hail Holy Queen
 翼をください

8月に行われるメンバーの「お祝い」で歌う曲
 いつか王子様が
 となりのトトロ

改めて見るとバラエティに富んでますな。

練習の合間には、上記のお祝いで歌う曲+2曲(曲名はまだ秘密です)の決定、
それから『自己紹介with自分の大切な曲』・『引き攣り笑いで歌うハピバスデー』
なんかもあり、盛り沢山でした。



さて、練習終了後、有志数名で上野公園の野外コンサート
(秋の公演に出場したいと思っていた)の視察に行って来ました。
そして、紆余曲折を経て、次回出場する事が決定いたしました。

名称  上野コーラスパーク
日時  6月24日 12:00~14:00 雨天中止(小雨決行)
            内20分位を2回公演
場所  上野公園文化会館横(安井元都知事銅像横←シラネ)


暫く練習にも出られてないけど、久しぶりにみんなの顔見にいこっかな的な
メンバーには好都合。

そして、フラットってどんな感じの団体なん?と思われている方、
様子見にはもってこいのイベントかもしれません。

逆に通常練習の見学・体験は内容がキツキツで、みんな殺気立っていますので、
(ホントか!?)8月中旬までお待ち頂くと、優しい気持ちでお迎え出来ると思います。
勿論どんな雰囲気でも大丈夫!って方はガシガシお越しください。


次回から本格始動。N6HN2(なせば成る~ってやつ)で、
さぁ~~ 気合入れて! そしてしっかり楽しんで!!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31