忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回ブログUP担当します、
まだまだnew faceのえみです
しばしお付き合い下され~

今回は梅雨入り初日、生憎の雨でしたがみんな雨など吹き飛ばす勢いで歌いまくりました!

【練習リスト】
・風になりたい
・We are the world
・サザエさん
・トトロ
・ドラゴンクエスト
・いつか王子様が
……他お祝いSong

6/24の上野でやる曲をみんなで確認しました。
今回はフラットレパートリー中心に選び、プラスドラクエをやろうということに。

練習としては
トトロの刻みやサザエさんの振付など、
私含めnew faceのために細かい所を確認。
他の曲も各パートごとで音取りをしてから、合わせました。


また8月のお祝いSongとして
いつか王子様が~の日本語部分を重点的に練習しました

他シークレット曲もゆきさんがアレンジして、楽譜用意して下さいましたw
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

こちらも、
軽くパートごとに音取りして、初合わせをしました

もう1曲もみんなで音源を聞いてみました(^-^)


練習としては結構みっちりでしたが、
色んな曲をみんなで出来て楽しかったです(^O^☆♪よね?
ここがフラットの楽しいところ~ww

興味持たれた方、いきなり練習参加は…と思われてる方
おられましたら是非上野に聞きに来て下さい\(^o^)/

あとは本番雨が降らないことを願います。
(かくいう自分はかなり雨女…)

いやいや、皆さんのきっと日頃の行いが良いから晴れますよね~~?
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31