忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは★今回のブログ担当マミーです。

前回に引き続き今回もしんさんが早退する日に
ブログ書いてますw
いつものようにしんさん体操&発声練習から
始まり「お祝いは文具券」もやり(笑)
いざ練習開始!

◆wedding練習(secret)
シークレット2曲をパート分け&パート練習。
ゆきコーチより
まずは何度も音源を聴いてひたすら覚えましょう

◆wedding練習(王子様)
いい感じに仕上がって来ましたね!
タイさんのお墨付きです♪

◆上野練習
発表曲の曲順が決まりました!

1. ドラゴンクエスト序曲
2. となりのトトロ
3. 風になりたい
4. おどるポンポコリン
5. サザエさん
6. We are the world

当日のフォーメーションや振付け(動き)なども
決まりましたのでこの日不参加の方は次回練習で要確認です!

見学の方2名に来て頂きましたが、
自己紹介タイムが作れなくてごめんなさい><
次回もぜひ参加して下さいね(≧∇≦)

午前中はあいにくの雨模様でしたが、
さすがはフラット。午後には晴れ間も見えてきて、
予定通り代々木公園で野外練習。

途中ロボット兵が発声練習に乱入するというハプニングも
ありましたがw有意義な練習となりました。

屋内での発表と違い野外は自分が思っているより
遠くまで声が届きません。
腹筋をしっかり使ってお腹から声を出していきましょう。

余談ですが・・・
野外練習のあとアルトメンバーは更にパート練習をして
第1回アルト会(飲み会)で親睦を深めました(≧∇≦)
(幹事のまりっぺリーダーありがとうございました♪)
各パートの皆さんも親睦を深めて、みんなで素敵な
ハーモニーを作っていけたらいいですね^^

次回23日は上野本番直前練習です!
本番参加される方は極力参加して本番に臨みましょう♪
PR


【アルト会まで(*´∀`*)】
マミーさん、アルト会のことまで書いてくれてありがとう(*´∀`*)
とっても楽しかったね~
とっても幸せな気持ちになった時間でした!
日曜日の“アルト力”発揮も楽しみだ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30